モテなかった男のナンパ日記

モテない男が少しでも勇気が出るように更新したいと思います

10月21日

昨日のナンパについて、

 

昨日はすごく楽しかったなぁ

結論から言うとナンパ成功したなという感想です

ナンパ成功というのは必ずしも性交という意味ではなく次に繋がる女の子達と飲めることも成功の一つなのかなって自分なりに解釈しております!!

 

まず夜の8時ごろ友達と合流(友達はすでに一次会に行っていてベロベロ)、僕は一滴も酒を飲んでいない中ナンパ開始!

 

まずナンパしてて気がついたのが意外と日曜日の夜なのにも関わらず人の出入りがあるなという印象!

三組から四組ぐらい声かけた後、ゆっくり二人組で歩いてる女の子たちを発見!!

僕は早速声かけ実践!!

僕と友達 「よっ!こんなところで何してるのー?」

相手の女の子A「んー特に何もしてないかな」

僕と友達「ニヤリ、じゃあ暇だから飲み行くか!飲まなくてもいいけど」

相手の女の子B 「えーーー、んー、でもいっかなぁ?どうしよう」

僕 「そんな悩んでるならとりあえず行ってみて終電で帰らせるから行こう」

と説得した結果居酒屋へ行くことに成功!!

ちなみに相手の顔の偏差値は10段階で言うと、一人が「6」一人が「7」ぐらいだった!上玉だ!!

 

居酒屋に着き、ご飯と飲み物を注文!

女の子たちはどうやら一軒目は飲まずにご飯だけ食べに街に来たみたいだ

モテない僕が女の子と話す時に注意していることは

・とにかくかっこつけない

・女の子の話を聞きまくる、下手な助言はしない

・自分のことももちろん話すが女の子の話を聞く時間を多くする

これらを特に実践している!!

ミラーリング等も心理学で打ち解ける一つの手段と聞いているがよくある小手先の恋愛テクニックだけでは盛り上がらない気がすると思う!!

 

2時間ぐらいその居酒屋で飲んだ後、相手の女の子に対していつも通りLINE交換求めるも彼氏いるからごめんなさいと断られた、、

まあいいやと思い女の子達は先に店を出てってもらってもらって次の女の子を探すことに!

しかし、女の子達に先に出てもらっていたがさっきまで飲んでいた女の子達がまだ店の周りをウロウロしていたので、声をかけて僕と女の子A、僕の友達と女の子Bのペアで散歩することに!

 

散歩していくうちに僕と女の子Aは良い雰囲気になり、徐々に距離も近づきキスをし、これは行ける!!

と確信したのも束の間、女の子Bから女の子A宛に電話があり、帰ろうということになり女の子達を解放、、

 

夜中1時に解放し終電も女の子達もほぼ街中にいない中僕と友達は街中に取り残されるという悲しい現実、、

 

でも負けてられない、女の子と飲みたい!!という思いから相席屋へレッツゴー!

相席屋はどんなところかみなさんのご想像にお任せします。

 

相席屋の結論僕たちと一緒に座った女の子二人は10段階で言う「4」と「5」であり、僕たちもさっき飲んでた女の子達の方が可愛かったのでテンションも上がらず30分ですぐ店外へ、、

今日は二人でカラオケコースかなと思っていたところ、目の前に美女3人が徒歩で通過!!

 

これはラストチャンス!!!

と思い声かけた瞬間、あっちの子達から

女の子A 「さっき相席屋にいましたよね?」

僕と友達 「いたいた!なんで知ってるの?」

女の子A BC 「私たちも相席屋にいてお兄さん達いいなって思ってたの!」

僕と友達のテンションは急上昇!!

ちなみに顔面偏差値は、女の子Aが「7」女の子 Bが「6」女の子Cが「7」で一番いい感じ!

 

そして女の子Cは帰り、男女四人でカラオケにレッツゴー!

そこでは女の子もすごくいい子達だったから下手なことは出来ずただただ楽しくカラオケしオール!

 

連絡先も交換し、後日会う約束!

カラオケでは盛り上げる事だけを考えた結果楽しんでくれた!

やっぱりかっこつけないのは一番いいな!と思えた!

そんな僕は女の子Aと後日会う約束!

そこら辺はまた後日ブログに更新します!

 

本日の結果

後日も遊べる子女の子をゲット!!

僕と一緒にいた男友達の顔面偏差値は「7」か「8」ぐらいだったが僕は女の子二人からどっちかと言うと僕の方が良いという結果に!!

僕の顔面偏差値は「3」か「4」ぐらいです!

やっぱりかっこつけないことが一番大切なのかも、しれない、、、

また頑張るぞーー!